2011年07月03日

Twitter用クライアント TLBar (表示専用、.NET Framework 4使用、oAuth認証) Ver.0.0.0.10公開

Twitter用のクライアント「TLBar」Ver.0.0.0.10を公開しました。
TLBar -Amonution

ツールの公開については自サイトでやることにしたので、ブログには載せていなかったのですが、 随分と久しぶりの更新になってしまったので、告知しました。
まあ、ブログの方の更新も途絶えていたので‥‥。

今回は「ツイート一覧画面」を追加しました。自分で使っていて、読み逃したツイートを拾うのが大変だったので。
見逃したツイートがあったときに、一覧で見る。詳しく見たければホームを表示する。という使い方を想定しています。

あとはドキュメント類(説明書とかインストールマニュアルとか)をちゃんとしたいんですけど、今回は手が回らなかったので、それは次回に‥‥。

良かったらクリックしてください
にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ  人気ブログランキングへ

posted by among at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46499973

この記事へのトラックバック