2011年11月23日

Twitter用クライアント『TLBar』 Ver.0.0.0.18公開

Twitter用クライアント『TLBar』Ver.0.0.0.18公開

Twitter用のクライアント「TLBar」Ver.0.0.0.18を公開しました。
TLBar -Amonution

今回からツイート(投稿)ができるようになりました。

TLBarのフォームの上でダブルクリックをすると、テキストの入力欄が表示され、ここにテキストを入力して「ツイート」ボタンを押せばツイートができます。
SimplePost3.png

リプライやダイレクトも一応は可能です。リプライを飛ばすためには"@ユーザID"を、ダイレクトを飛ばすためには"D ユーザID"を先頭に入れてください。
そのうちちゃんと対応したいと思います。

ツイートをHTMLデコードして表示するようにしました

今までは、「<」や「>」などが「&lt;」「&gt;」と表示されていたのを正しく表示するようにしました。
そのほかにもハートマーク「♥」(&#9829;)横三角「▶」(&#x25B6;)などが表示されるようになります。

認証し直したときの挙動を修正。

認証をし直したときは、いったん、Twitterと切断して、再接続するようにしました。
これはユーザーIDを切り替えるときなどに関係してきます。今までは再起動しないと切り替えできませんでした。

良かったらクリックしてください
にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ  人気ブログランキングへ

posted by among at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50823521

この記事へのトラックバック